虹色日記

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > 日記 > 適職診断マニュアル

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

適職診断マニュアル

その他日記 2007.09.03 Mon

適職診断マニュアル

自分にあった仕事に就くのって難しいだろうし、また自分の適職って物自体がいまいち分からない、そんな人も多いと思います。

私自信は就職の経験がないのですが、もしこれから職を探して仕事に就くとなったら介護系、福祉系のお仕事か、事務系の仕事がいいな。

この仕事が私に適職なのかどうかは分からないので適職診断マニュアルを見てみたよ。

「適職とはどんな職業?」の「やりたい仕事と向いている仕事」のページではやりたい仕事がこんなはずじゃなかった、とか別の道が開けたなどで、「やりたい仕事」と「向いている仕事」の違いを説明しています。

自分にあった仕事が見つかると、やりがいも出てきますよね。
このサイトで是非適職を見つけるための手がかりを探してみてくださいね♪

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
