虹色日記

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > 日記 > 羽田空港からは京急が便利です★

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

羽田空港からは京急が便利です★

その他日記 2007.08.27 Mon

羽田空港からは京急が便利です~

知ってました?羽田空港から横浜、都心へ向かうには京急がお得だし便利なんですって!

私は昔東京に住んでいて羽田空港へは何度か足を運んだけれど、確かモノレール使ってた(;´∀`)
ちょっと損してたかな??
そう言えば、すっごく時間かかったしモノレールの車内は狭かったなぁ・・・・羽田空港からは電車が便利だし、広くて快適なんだよね、やっぱり。

京急だと羽田空港駅から品川駅まで16分!!品川だったら乗り換えも楽ですよね~
あと、運賃も400円なの!

それに、最寄の空港(18空港)から羽田空港→京急線への自動券売機も設置されているから地方の方も前もって切符を買っておけて便利よね♪

こんなに私が詳しいのも、今密かに羽田空港からは京急が便利ですキャンペーンをやっているから。

そのサイトの京急早分かりクイズで覚えちゃった♪
キャンペーンではネット限定でホテルの宿泊券が当たるチャンス!?
(ノェ*)コソ
こっそり教えちゃいました!!
この記事見た方はラッキー^^

これを機会に私も羽田空港からは京急電車が便利だということを覚えたので、今後東京へ足を運ぶ際には是非、利用したいなぁって考えています★

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
